コーヒーから始まるエトセトラ

39歳目前にして製造業からコーヒーショップに転職!? 家庭あり、ローンありの私の人生や如何に。

コーヒーと景品

コーヒーと言えば景品ですよね!(どうした?)

 

f:id:inside-b-r:20230129080807j:image

 

先日仕事帰りにスーパーへ買い出しした際に、飲料コーナーにふと立ち寄ったら目の前になにかぶら下がっている。

 

何が吊るされているのかと見てみたら。

 

うる星やつらのクリアファイルが、GEORIGIA(ジョージア)製品4つで1つファイルGETできるとなってるじゃあ~りませんか!

 

全4種類あったのですが、厳選してこの一枚に決めました。

 

可愛いなかにかっこよさを感じます。

Tシャツに大きくデザインされていても普通に着れそう。

 

ジョージアの缶コーヒーは昔からエメマンが一番好き、前はバイクで出掛け先の休憩でよく飲んでました。

 

クリヤファイルを眺めながらいただきたいと思います。

絵面的に危ない人になりそうですが。汗